吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-08-04 10:50:04

溜めれば溜めるだけイイでしょ?

7/16(火)18時半すたーと❕
仲良しのおにいさんです

前の日も会いに来てくれてて
今日も会えたの~~
すぐにまた会いたいって思って貰えるの
とってもうれしかったです。ありがとう

あいみがイチゴすきー!って前の日に
お話したからこの日は差し入れで
紅白のいちごをぷれぜんとして
頂きました
甘くて美味しかったぁ~

昨日はぬるぬるⓂ️ット
今日はいちゃいちゃベッド♡
あいみさんの2面性を
存分に楽しんでもらえた2日間だったんじゃ
ないかなっても思います

次会えるのは冬かなぁ?⛄️
会えるまで時間が空くけど
その間も日記やXをみて
会いたい気持ちを貯めておいて貰えたら
うれしいです

またあえる日までお互い頑張ろうね~♡

あいみさんの詳細