吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-08-07 08:15:05

1人え♡ち × 2 = せ♡くすなのでは…!!

7/19(金)13時半すたーと❕
仲良しのおにいさんです

会えたのは4月ぶりくらいかな?
今日は浅草で美味しいパンケーキ♡を
食べた帰りに会いに来てくれたんだよねぇ‍↕️

いっしょにまったりしながら
アニメのお話をするあの時間も
楽しくて大好きです

ホットケーキのお写真を
見せてもらったんだけど
ほんとーーに美味しそうだったの

甘いものも可愛いものも大好きだから
ホットケーキとかかわいいケーキとかって
見るだけでわくわくしちゃう~

今日はち♡びを攻めながら
いっしょに触り合いっこシたね///

お互い気持ちよくなれて
え♡ちではっぴーな時間でした

ぜひまた会いに来てくれるの
楽しみにしてまってます☻

あいみさんの詳細