吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-08-07 09:45:12

ありのまま‼️飾らない‼️がリピ秘訣なのかも…‪‪❤︎‬

7/19(金)18時半すたーと❕
仲良しのおにいさんでした

5月ぶりです♡
あいみさんってばリピーターさんが多くて
ほんとに愛されてるーー、、、( т т )‪‪❤︎‬

毎回リピされる度に、愛、感じてます‼️
特大大感謝です‍↕️

今回は岐阜の出張帰りに
会いに来てくれたんだよねぇ~

お土産までくれてどうもありがとう♡

あいみといちゃいちゃしながら過ごす
まったりした時間がすきって
言って貰えててはっぴ~すぎ

ありのままのあいみを好きって
言ってくれてありがとう

2人で長くて質の高いえ♡ちして
(質の高いえ♡ちとは…?
という感じですけども笑)
そのあとくっついて2人ですやすやしたのも
いい贅沢な時間だった~‍↕️

またいっしょにしあわせしましょう

お誘い待ってます

あいみさんの詳細