吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-08-17 10:30:10

あいみを知るチャンスの8月かも~

おぱよ~~☁*°
ありがたい事に7月も8月も
たくさんのお誘いを頂けて
ちょっとお礼日記を
書ききれなくなってきちゃた‍

これ多分もう頑張っても
追いつけなさそうので…!!
来月からまた頑張るから8月は
会いに来てくれたおにいさんとの
12O分に全力を注がせてほしいの~‍♀️

その代わりクチコミへのお礼日記は
ちゃんと今月ぜんぶお返事するから
楽しみにして待っててね♡

あと!!!
自分のことを載せたり
プライベートの出来事とかも載せていく~

今月はそんな月にしたいとおもてるから
いつもとちょっと違った日記が
見れるかも…!!

あいみちゃんのことをもっと知れる
チャンスかも…!!笑

よければ寝る前の
楽しみの1つにでもしておいて貰えると
日記のモチベにもなるから嬉しいです

今日もとんでもなく暑い日になりそうだけど
頑張っていこうね~~₍ᐢ..ᐢ₎‪‪❤︎‬


あいみさんの詳細