吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-09-14 13:35:14

成長しましたっ

9/8(日)11時すたーと❕
なかよしのおにいさんです

今回も超絶かわくて気分の上がる
素敵なプレゼントありがとー!

Diorて偏見かもだけど、The!いい女!
って感じがして
無敵状態になれるのですき笑

素敵な女の子になれるお手伝いを
いつもいつもありがとう

おにいさんと出会った時は
まだまだ未熟で幼い女の子だったけど
今ではだいぶ進化して
色んなとこが上手になったよね♡

そんなあいみさんに
たくさん負けてたくさん気持ちよくなって
いーーーっぱい幸せになってね♡

というか‼️
あいみはあいみを大事にしてくれている
おにいさんの事を
ぜったいに幸せにするので
安心してまかせてほしい‍↕️

これからもよろしくだよ~!!
今日も素敵な時間をありがと

また会えるの楽しみにしてるねー!!!

あいみさんの詳細