吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-09-18 10:30:08

もしかしてまだ逢いに来てない??

おぱよ~~☁*°
あいみです

本日も激アツ日和だ…!!
9月も後半に入ったはずなんだけどなぁ

あいみは昨日おやすみだったから
大好きなお洋服見に行ったり
お友達とたこ焼き食べたり
一緒にカラオケ行ったりして
楽しい一日を過ごしてたよ~

あいみのお友達ほんとーにお歌が上手くて
毎回感激しながら聞いてるのー!♬

あいみさんてば
ほんとうに引くほどに
感受性が豊かすぎる女なので︎^_^笑
失恋ソング聞いたら失恋した気持ちになるし
恋愛ソング聞いたら恋愛してる気持ちになる笑

昨日は失恋して気持ちになりながら
しんみりバラード聞きすぎてました
そゆのもありだよね~~‍↕️♡

リフレッシュして
まつげきゅるきゅるにもして!
元気いっぱい出勤してます

‼️本日の枠‼️
16時/18時半/21時
です!!

お誘いお待ちしています♡
そこの君ははやくあいみさんを
体験しにきてよねー!

ぜーーったい後悔させないんだから~‍↕️

あいみさんの詳細