吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-10-02 10:25:12

え♡ちでカロリー消費させてくーださいっ

おぱよーーーう!!!☁*°

すっかり秋になったと思って、今日はどでかカーディガンを着て出勤しました♡

なのに…!!全然暑い…!!!
完全に服装をミスってしまって残念‍↕️
まぁでもどでかカーディガン着てるあいみさん、とってもかわいいからいっか♡ってスーパーポジティブ思考で暑さに勝利してます笑

昨日は2つ予約飛ばれてしまったので、もぐもぐおにぎりを食べてすやすや寝ていました(՞- -՞)ᐝ笑

最近ありがたい事にずっと多忙日和だったからこゆ日もたまにはあり~~!!‍♀️

そんでもって!!本日も1つ増えました
このままではおにぎり食べすぎて、むちむちになってしまいます!!大ピンチ!!
え♡ちしてカロリー消費させてくーださいっ

枠はあいみに出会えるチャンスが増えたと言うことなので!本日もにこにこ笑顔でお誘い待ってますネ

あいみさんの詳細