吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-10-16 10:35:09

単純な性格って幸せだよねぇ❓

おぱよ~~₍ᐢ..ᐢ₎
あいみです

昨日はおやすみ頂きました~♡
ありがとう

背伸びして超高いしゃぶしゃぶのコース料理を
食べに行ってみたんだけど
一緒に出かけた子もあいみも
コース料理向いて無さすぎた笑

おなかへりすぎて
出てくるもの一瞬で食べ終わるから
次の料理までの待ち時間長すぎて
ずっと「まだかなぁ~次なにかなぁ~」って
そわそわしちゃった笑

落ち着いた雰囲気のお店って緊張しちゃって
何話したらいいのか
分からなくなりそうなんだけど
あいみもその子も
ずっとしょうもない話を小声で
精一杯落ち着いて話してた笑

そんな雰囲気すら楽しめたのでOKです笑

というかあいみの良さってまじで
どんな時でも楽しくなれちゃうとこだなぁ‍↕️

お得な性格に産んでくれたあいみママに
感謝ですほんとに笑

本日まったり日和~!!
16時の枠以外は全てです‼️
比較的お時間選びやすいので狙い目~

お誘いおまちしてます♡
いっしょに楽しんでいこうね~

あいみさんの詳細