吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-07-27 13:35:10

え♡シチュエーション…///︎︎

7/14(日)21時すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

M気質のおにいさん♡
いっぱいいっぱい舐めて焦らして
撫でて擦って吸って…///♡

ビクビクしちゃうくらいに
気持ちよくさせちゃいました‪‪❤︎‬

寝バッ♡初体験ということで
あいみさんの寝バッ♡を体験して貰ったの

あいみさんっておしりがでかい女‼️
なんですけど()
おしりが大きい女の子はバッ♡が気持ちいいらしいんだぁ‪‪‪︎︎

寝バッ♡の良さが伝わってくれたみたいで
あいみもうれしい笑

ふたりでいっしょに、どきっとする
え♡シチュエーションの妄想話を
永遠にしてました

きゅんきゅんしてたのしかった~
感性が似てたから好きシチュも
共感しまくりだったね

また色んな妄想話に
花を咲かせましょう

会えるの楽しみにしてまってます

あいみさんの詳細