吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-08-04 12:25:13

ココはお風呂屋さんじゃないです❌

7/16(火)21時すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

風♡のご利用は約1O年振りらしい…

おにいさんの嫌な記憶を上書きすべく‼️
あまりにもお風呂屋さんらしくない
あいみさんの絶妙な距離感で
青春を取り戻せ❕スタイルの
甘酸っぱい時間を過ごせたんじゃないかなと
思います♡

緊張を無くしてナチュラルな空気感でする
え♡ちが1番心通って気持ちいいよね~

素敵な記憶に上書きできてたら
とってもうれしいです

あいみを想って選んでくれた
あまーいプレゼントもどうもありがと

ぜひまた会いに来てくれたら
うれしい~~!!いつでもまってます♡

あいみさんの詳細