吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-08-11 13:35:11

12O分以上の密度…///♡

7/20(土)11時すたーと❕
はじめましてのおにいさんです

あいみさんの前職のお話した時に
そのお仕事の経験がある人って
ほんとにいい人ばっかりなんだよねー!
っていっぱい褒めて貰えてうれしかったなぁ

なんだかおにいさんとは人生の
深いお話をたくさんした気がして
2時間以上の時間を
いっしょに過ごした感覚でした笑

おにいさんのことも知れて
あいみのことも知ってもらえて
それに加えて一緒にえ♡ちな事もできて…♡

大満足な2時間でした

上野駅の立ち飲み屋さんのお話が
ほんとに面白くて楽しかった~

立ち飲み屋さんとか行ったことなかったから
お話から雰囲気知れてうれしい

また色んなお話しながら
え♡ちでイイコトもしようね

あいみさんの詳細