吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-10-05 13:25:14

ギャップで♡んじゃうかも…♥

おぱよ~~!!
先日も完売枠でありがとーー!!!

あいみちゃんって話しやすい空気感を作り出すのが上手だねって褒めて頂けてにこにこでした✨️

自然体で飾らないのは私の良さでもあるので‍↕️
ありのままのあいみを好きになって欲しいし、おにいさんの事もたくさん知りたいんだよ~‍↕️

深いお話も大歓迎です
とりあえずお話したいんだよねっておにいさんはあいみに吐き出したらすこーーしだけ気持ちを楽にさせてあげられるかも~!!♡

もちろん、気持ちが晴れたあとは体までしあわせにします

かわいいだけじゃないあいみさんの事も、すきになってくーーださいっ!!♡


本日は16時以降のご案内が可能になってます‍♀️ お誘いまってるねーー!!

あいみさんの詳細