吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ひめの(20)

T150/B86(F). W56. H85

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひめのの日記

2024-05-19 18:45:22

貴方といっぱい運動するから許して






こんばんは、
TOKYO BUNNYS CLUBひめのです。





今から飛行機✈️に乗って貴方の住む街
関東に戻ります。

この後はおうちでゆっくりしつつお仕事の準備を整え、また明日から復帰です。




今までほとんど自炊はしていないんですが
最近本格的にダイエットを始めたので、

野菜やタンパク質メインの食事を頂いてます。
なので帰ったら今日から自炊頑張ってみるよ〜
(自炊が続くかは定かじゃないですが笑)




X(Twitter)にも載せたけど少しずつ運動もして
なるべく続けられるように頑張ります







あ、でもでもお仕事中は貴方といっっぱい運動するし、おうち帰ってからも最近始めた運動も継続するから

出前取って一緒にご飯食べようっていうお誘いは大歓迎です喜びます

この前仲良し様と2人で頂いたお寿司は格別に美味しくて堪らなかったのよね〜♡笑






ひめのさんの詳細