吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うた(20)

T158/B87(F). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2024-07-25 20:55:13

先着〇名様限定の・・⁉️

先着〇名様限定で・・⁉️
プレゼントが・・⁉️

こんにちはうたです

うたX(Twitter)やってるんだけど
みんな見てくれてるかな??

リプだったりでツイートに反応してくれるお兄さまいつもありがとう⭐️

みんなとお話出来ている気分で嬉しいよ〜!!

基本的に連絡は予約関係のみ返しているんだけど・・
たまには普通のにも返そうかな!?と思って!全員に毎回返すのは難しいかもしれないんだけど

出来るだけたくさん返せるようにしようかな〜と!!たくさんお話しようね︎

来るの少し緊張しちゃうな〜とか、どんな子かまだ分からないな〜ってお兄さまにも知って貰えたらいいなと思って

ぜひフォローしてね

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今月の出勤情報


明日には出します待っててね´-

リクエストも歓迎ですお誘いお待ちしております

XTwitter

@uta_bunnys

<a href="https://x.com/uta_bunnys?s=21&amp;t=tPmfz05ZT-cBGfUjzkHP0g">https://x.com/uta_bunnys?s=21&t=tPmfz05ZT-cBGfUjzkHP0g</a>

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

うたさんの詳細

うた
うた(20)T158/B87(F). W57. H85