吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-06-30 10:25:16

昨日完売ありがとう

うみかです❕


昨日は5枠完売ありがとうございました


仲良しさまの弱いとこ知れたり
連続で♡回もしちゃったり
マッサージ気持ちよくて寝かせちゃったり
1年ぶりの本指さまにまた会えたり


あとね、うみか「よいしょ〜」って
めっちゃ口癖なことに気付いたの!!


仲良しさまとめっちゃ笑ってた
恥ずかしいから治したいです


とにかく楽しかった充実してた〜❣️


うみかに会いに来てくれてありがとう



本日6月ラスト出勤❕
デビューから1ヶ月あっという間だった


13:30/16:00/18:30がになってます❤️‍


当日のラブコールお待ちしてます


一緒に暑さぶっ飛ばそ〜







X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92