吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-07-05 10:55:22

避難所❕

うみかです❕


さっき熱中症情報で
「危険 外での活動なるべく控えて」
と通知が来ました


ほんとにほんとに暑すぎる‼️
脱いでも脱いでも暑い‼️


外に居るお兄さんは危ないので
涼しいうみかのお部屋に避難しにおいで



そういえば仲良しさまが
「なかなか会えなくてごめんね」と
スタバのギフトを送ってくださいました


おかげで新作のバナナブリュレ飲めたよ〜
写真はその時のやつです


忙しい中時間作ろうとしてくれて
その気持ちがありがとうだよ〜


美味しく頂きました

でも今月会えるみたいだから
めーーちゃめちゃ楽しみにしてる



今日はスタートの仲良しさまが
お弁当買ってきてくれるみたいなので
ワクワクしながら向かってます


お部屋涼しくして「おかえり」てするね


今日も頑張ってこー!!








X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92