吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-07-17 23:45:24

関西旅行

うみかです❕



久々の日記更新になりましたが


連休頂いて関西旅行に行ってきました❕



お相手は仲良しな弟です
弟の誕生日祝いも兼ねての旅行でした㊗️



まずは伊勢神宮❕❕⛩





松阪牛たくさん美味しすぎた


おかげ横丁周辺でひたすら食べ歩き‼️
着てたワンピースがはち切れそうでした


おなかいっぱい&疲れ&雨で
伊勢海老食べれなかったのが心残り


次回はリベンジするぞ❤️‍



そして大阪向かってたこ焼き食べて
(今回はくくるにしたよ)


何年ぶりかのユニバ❣️
弟は初めてだったみたい…❣️


暑さもあったしお互い陰の者すぎて
体力が限界に近かったけど
(水何本買ったかわからない!!笑)


乗り物も結構乗れて
めーーーちゃ楽しかったな



弟はルフィの麦わら帽子被って
うみかは海軍の格好して楽しんだよ❤️‍



串揚げ食べる時間なかったから
次は絶対食べるぞー




そして明日はディズニーなので
足を労わって寝ます!!



次回は7/19(金)出勤です








X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92