吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-07-31 10:25:18

〇〇活

うみかです❕


おはよ〜〜〜う


今日はセミの鳴き声で目覚めた

ミンミン元気に鳴いてるんだもん〜〜〜‍↔️
夏が本格的に来たって感じだ


セミトラップには気をつけないと!(笑)



連休で猫ちゃん見に横浜の方行ったから
中華街で食べ歩きもしたよ〜〜


でっかい小籠包2つ食べちゃった!!!


1人で動くのもわりと好きなので
ソロ活楽しんじゃいました✌️


途中雨降ったから傘買ったのに
数分で止んだのは悔しかった、、


来月はお友達と遊ぶ予定が多いけど
ソロ活の時間も作りたいな



7月ラスト出勤です✌️✌️
締めくくりがんばるぞーーーっ!




(中華街の話したけど、写真はディズニー笑)
(1人黙々と食べてたから撮り忘れた!笑)






X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92