吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-08-22 18:25:24

月1温泉会♨️

うみかです❕


昨日はお休みで親友ちゃんと
『月1温泉会♨️』いってきました‍♀️


前回は箱根で、今回は秩父〜❣️
仲良しさまが秩父に住んでるから
つい思い出しちゃったなあ


写真は大好きなメロンソーダ飲んでる
すっぴんお風呂上がりの私です


色んな温泉があって気持ちよかった〜〜
また良い女になった気がします



高原牧場にも行ってきたよ〜❕❕


羊とひこうき雲!!
夏感たっぷりで良い写真過ぎない?✨️✨️
これお気に入りです✊



ヤギともふれあえたんだけど
この牛さんみたいなヤギかわいかった


来月行くとこももう決まってるので
楽しみすぎるんだあ…



本日は既に受付終了してます
ありがとうございますうう


温泉浸かってほやほやのうみかで
お出迎えしますね


明日8/23(金)もいますので
お誘いお待ちしてます✊



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92