吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-09-08 23:55:10

Mットの途中で…⁉️

うみかです❕



今日もたくさんありがとうございました



なんとなんとMットの途中で
出してくれたお兄さんいたの


初めてのMットでドキドキもあって
足からぬるぬる上がってくるのが
気持ちよかったみたい


途中はうみか史上初だったよう


楽しんでもらえてなにより



明日のお休みは急遽まさかの
ディズニーシーに❕❕


9月だから少しは涼しいかなと思ったけど
しっかり暑いみたい


日傘とハンディファンとサングラス持って
熱中症気を付けて行ってくるよ〜✊


新エリア絶対入りたいから
早起き頑張るんだ…❕✨️


アナ雪は9時にパス売り切れるらしくて
今回はさすがに諦めたけど



可愛い写真あげれるように
いっぱい撮ってくるね


(そしてハロウィン期間のご飯
いっぱい食べる…‼️)



てことでおやすみっ❕❕



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡






うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92