吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-09-23 00:55:08

にゃんにゃんにゃん

うみかです❕


昨日も今日もありがとうだよ〜⸜︎⸝‍


はじめましてのお兄さんと
猫の話で盛り上がったの


多頭飼いあるある話せて楽しかった


2回目も普段はイきづらいらしいんだけど
うみかとだったら余裕だったね?⸝⸝- ̫ -⸝⸝


うみかちゃんが可愛いからって
褒めてくれてにこにこしちゃいました➰


私ら相性ばっちしってことじゃんჱ̒˶ー̀֊ー́ )


引っ越しで遠くに行っちゃうの寂しいけど
東京帰ってきたらまた遊ぼうね!✊



それとね仲良しさまがね
かんわいい猫のスイーツくれたの

猫の話した日に猫のお土産もらって
昨日は猫ちゃんDayだったなあ


いつもと違う感じでえ♡ちして
楽しかったねえ?

うみかはちょっと恥ずかしかったけど


一緒にアニメも観れて楽しかった


ほんとにいつもありがとう



ではではまた明日なのだ



にゃは




X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



うみか

うみかさんの詳細