吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-10-14 13:15:11

10日ぶりの逢瀬///

うみかです〜〜❕


昨日もお誘いありがとうございました❕❕


10月の頭に来てくれたお兄さんが
「前回すっごくよかったから///」って
なんと10日ぶりに来てくれました‼️


「また来るね」って言葉信じてたけど
こんなにすぐ会えちゃうなんて愛すぎる


今日から仲良しさまって呼んじゃうけど
いいかな?!いいよね?!?笑


前回はそれはそれは熱い120分だったけど
今回はたくさんお話もできて

仲良しさまのことまたたくさん知れて
嬉しかったな


経験豊富すぎるし
びっくりすることだらけだったけど!

オシャレな趣味もたくさん持ってて
さすがイケてるな、、と思いました


2人とも「奥が好き」っていう共通点も


​最高のラスト枠だったよ〜


昨日はゆっくりタイムだったから
次はまたアツアツの120分にしようね


お仕事終わりの一日の締めくくりに
会いに来てくれてありがとう



本日10/14(日)は18:30/21:00のみです✊

スタートから事前予約で埋めてくれて
すーぱーありがとう


ちなみに明日10/15(月)は
スタートの13:30のみです‼️


この日の処女奪ってくれるお兄さん
駆け込みお待ちしてます



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



なんかこのニットワンピ
おっぱいすんごい目立つね


うみか

うみかさんの詳細