吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-10-17 13:15:07

ほぼありがとう❤️‍

うみかです❕


先日は姫予約でほぼでありがとう
みんな姫予約してくれてとーっても嬉しい


仲良しさまが2枠取ってくれて
ハロウィンコスプレ大会と
お寿司パーティでした


前々から計画してたから
この日が待ち遠しくてたまらなかった


そして仲良しさまからのご要望で
とある『検証』も出来たね


付き合いが長くなってもうみかと一緒に
新しいこと挑戦してくれるの好きです❤️‍❤️‍


結果には2人して笑っちゃったけど
挑戦する心が大事!!!


お寿司は2人で感動した『金すし』
にするつもりでいたのですが……
まさかのお休みで食べれず
(ウソダドンドコドーン!!)


『幸寿司』にピンチヒッター頼みました


穴子が今まで食べた中でいっっちばん
ふわっふわで感動


美味しいお寿司ご馳走様でした



コスプレはいっぱいしたから
順番に載せてくねー


まずはメガネの女教師から
うみか的にもお気に入りです



絶対領域も要チェック✅✅



昨日は美容Dayだったので
今日からNEW KAWAII‼️うみかちゃんで
お出迎えしますよ〜ん


当日のお誘いもお待ちしておりまする



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細