吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-10-21 12:45:16

エロメイドちゃんはいかがですか❓

うみかです❕


昨日は仲良しさまが来てくれて
ラスト枠まで延長してくれたよ〜〜

びっくりサプライズだったし
もう〜ほんとに嬉しすぎた‼️ありがとう


写真は仲良しさまリクエストの
メイドちゃん‼️(エロVer.)

え♡ちなメイド姿のうみかを見て
いつも以上に興奮してくれてるのが
伝わって嬉しかった


コスプレの沼へようこそ〜〜‍↕️


アツ〜い1回戦のあとは
お寿司もご馳走になりました



一緒に食べれて幸せ時間だったよ〜


仲良しさまは美味しいお店に詳しくて
い〜っぱい教えて貰っちゃった

どこも美味しそうだったから全制覇したい

うみかオススメの『ちかよ』も行ってみてね
(お肉onlyの1人すき焼きなのです…!)



仲良しさまの好きなトコ知っちゃったから
す〜ぐ♡っちゃうようになっちゃったね

探し当てるの得意なうみかちゃんです
次は焦らしたりしてみようかな?


そしてうみかもびくんびくんに
されちゃいました…てへ


ほんとにいつもありがとうねーー‼️



本日も事前予約ありがとうございます
ほんと‼️励みになりますので‼️
すーぱー全力で癒させてください


お礼は身体がイチバンだもんね…?


ということで当日のお兄さんも
お待ちしております‍↕️



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細