吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-10-22 16:05:10

ほぼとお褒めの言葉ありがとう

うみかです❕


昨日はほぼでありがとうございました


お兄さんに「接客の気遣いが素晴らしい✨️」
って褒めて貰えたのは嬉しすぎたなぁ


実はしばらく迷走期だったのですが…
最近調子を取り戻してきて
楽しく出来てるのを自分でも感じてるの✨️


「今日本当に来てよかったよ☺️✨️」
「こんなにエロい気分になったの久々」
「返しが早くて面白い」
などなど言ってもらえて
うみかは嬉しさで昇天しました


素直じゃなかった面白お兄さんも
最後には「また来るね」
って可愛いんだからもう!!


とにかく楽しく気持ちいい1日だったよ


来てくれたお兄さんたちありがとう



写真はねバニーちゃんにメガネ!!!
メガネがね、似合うんだなこれが、、笑

プレゼントしてくれた
仲良しさまはやっぱりさすがだなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

うみかの良さをいつも引き出してくれる、、
もうプロデューサーじゃない?!

いつもありがとう



今日はお休み頂いてて
23日からまた出勤ですー❕❕


事前予約と〜っても励みになるので
お待ちしております

もちろん当日駆け込みも大歓迎ですよー‼️



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細