吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-06-29 23:45:14

7月シフトと姫予約特典

うみかです❕


本日は5枠完売で
本当に本当にありがとうございました


仲良しさまと当日のお兄さん
感謝の気持ちでいっぱいです✨️


ラスト枠もはじめまして様かと思ってたら
1年前にお会いしたお兄さんだった

覚えててくれてほんとにありがとう



そしておまたせしました❕
7月のシフトです❕




ようやく画像も作りまして…
7月から姫予約特典がスタートします






姫予約頂けたらこちらの衣装で
お迎え&そのままプレイ♡です


バニーちゃんじゃないうみかも
ぜひ楽しんでみてね



明日6/30(日)は6月ラスト出勤❕❕

13:30/16:00/18:30がになってますので
ラブコールお待ちしてます



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92