吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-07-01 10:55:07

月の目標❤️‍

うみかです❕


写真はスカイツリー連れてってもらった時の
ソラマチちゃんとのツーショット


初だし嬉しすぎて未だに余韻なんだけど


いつもほんとにありがとーう



今日から7月だね⋆⸜⸝⋆
本格的に暑い夏が来る…


今月はディズニーと関西旅行があるので
プライベートも楽しみたくさん



うみかは月ごとに目標立ててるので
今月も達成できるように頑張るよ❤️‍


ちなみに先月の目標は
かなーーーり良い感じに達成出来たの❤️‍


モチベーションにもなるし
なんとなくだらーっとやってるよりも
ちゃんと頑張ってる自分が好き!!


今月も頑張るぞ



本日ご案内しやすくなっておりますので
ラブコールお待ちしてます


仲良しさま姫予約ありがとう〜❣️❣️❣️








X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92