吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-07-02 11:05:09

○○ホリック

うみかです❕



今日で連勤一旦終わりだ〜❕❕


7月は予定があんまりなくて
予定ない日は働いちゃうワーカホリックなので

シフトが多めになっちゃいました


でもこのお仕事も好きで充実してて
楽しくできてるからいいんだ〜


頑張れてる自分が好きだし
それについてきてくれる仲良しさまたちは
もーーーーっと大好き!!!感謝


たくさん出勤でたまーに心配されるけど
毎日素敵なお兄さんに出会えて幸せです( ՞߹߹՞ )


うみかを選んだこと後悔させないように
全力で愛すからね


愛し合えたら嬉しいです



今日は短めで21時までなので
お誘いお待ちしております



姫予約の連絡も沢山ありがとう

Xの方でもお礼させてね









X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92