吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-07-07 23:55:10

スーパー救世主❕

うみかです❕


完売ありがとうございました


朝の時点で残り1枠だったんだけど
スタートの仲良しさまが
お祭りのご飯買って戻ってきてくれて
枠埋めてくれました


「救世主なろっか?」って
さすがにかっこよすぎんー?


甚平と浴衣で写真も撮れたし思い出すぎ

浴衣はまた載せるけど、写真のコスプレ
めっちゃ織姫っぽくない?!

七夕にピッタリすぎた!センス良すぎ‪‬彡



じゃがバタとやきとりもほんとに
腹ぺこうみかには美味しすぎたよーー



念願の正常位Mットも出来て…
最高記録の♡回もしちゃったね…?


ほんとーーーに幸せな2枠だったし
仲良しさまの優しさに助けられたよ


いつもいつも本当にありがとう
最高の彦星さまでした



余韻浸りながら明日も頑張るぞ〜








X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92