吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-08-31 17:55:18

○○とは違う密着感‼️

うみかです❕



はじめましてのお兄さんと
Mットでぴったり密着プレイしたよ〜


ベッドの時とは違う密着感で
お互い抱き合いながら
肌と肌がぴったり吸い付き合う感じ


なが〜〜くきもちいいを楽しめたかな?


回転を自らしてくれたのは
さすがにプロすぎて笑っちゃった



はじめましてと思えないくらい楽しくて
「また遊びに来ます!」の言葉を聞いた時は
「両思いじゃん」って思わず
心の中でガッツポーズしちゃったよ


また会いたい気持ちが一緒なのが
ほんとにほんとに嬉しいんだ〜


台風かもの中来てくれてありがとう



次もいっぱい密着♡しようね
また会えるの楽しみにしてる



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92