吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-09-02 01:35:05

好きになった…⁉️

うみかです❕



仲良しさまから素敵な素敵な差し入れ‼️‼️



なんと馬刺し
とお誕生日おめでとうってケーキまで


2ヶ月も前のことなのに覚えてくれてて
ほんとにその気持ちが嬉しすぎて感動✨️✨️


明後日お休みだからゆっくり頂きます
馬刺しがほんと楽しみすぎる…✨️
(生肉大好きなのです)



Mットも好きになってくれてうみか大喜び
最初はそんなに好きじゃないって言ってたのが
嘘みたいに気持ちよくなってくれたね


今まで以上にカチカチになってなかった?
Mットの虜にさせちゃったよ〜ん



移籍前のお店で会ったのが最後だったけど
こうして新しい場所にも来てくれて
ほんっっとに感謝しかないです



足はほんとお大事にね?



また美味しいもの持ってくね〜って言ってくれて
次も楽しみな食いしん坊うみかでした


(もちろん1番のお目当ては
仲良しさまだよ?!)



明日もスタートからご予約ありがとう
ワクワクで眠りにつきます



おやすみ



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92