吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-09-21 10:45:08

チェリーボーイ‼️

うみかです❕


おはよ〜〜


今日は早起き出来て❣️
朝風呂入ったら食欲も出てきて
久しぶりに朝ごはんを食べれました


いつも朝は食欲無いのに
完食しちゃったぺろり


今日はいつも以上に調子が良いぞ〜‼️‼️



昨日は童○のお兄さんが来てくれて
卒業のお手伝いしたよ✨


記念すべき相手に選んでもらえて
うみかはとーーーっても嬉しかったです


大事な大事な初めての経験
うまくリードできたかな


なんだかいつもより
お姉さんになった気分だったよ



というか、初めてと思えないくらい
上手だったけどね?


お相手できてうみかは嬉しかったけど
お兄さんにも楽しんでもらえたかな


初めてって大事なものだから
お兄さんにとっても
素敵な思い出になってたらいいなあ


なかなかレアな筆おろしでした



選んでくれてありがとう



スタートは久しぶりの仲良しさま


今日もパワー全開でがんばるぞー‼️‼️


うみかの元気玉分けてあげちゃいます✊



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡


うみか

うみかさんの詳細

うみか
うみか(21)T156/B93(H). W58. H92