吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

うみか(21)

T156/B93(H). W58. H92

  • プロフィール
  • 写メ日記

うみかの日記

2024-10-18 13:45:11

ぱふぱふおっぱい

うみかです❕

今日も出勤してまふ⸝⸝- ̫ -⸝⸝



昨日多忙の中来てくれたお兄さん❕

とにかくうみかのおっぱいを
『綺麗』『大きい』『柔らかい』
ひたすら褒めていただけました


「挟んで欲しい」とのリクエストだったので
Mットでぬるぬるもっちり挟むぞ〜
って意気込んでたらまさかの…

お仕事の関係で途中退出笑


時間ない中でも来てくれて
本当にありがとうだよ〜


名残惜しかったけど
『また来るね』の言葉を頂けたので
次はゆっくり時間ある時に
しっかりたっぷり挟ませてください


色んなことに詳しくて博識なお兄さんで、、
お話聞いててめちゃ勉強になった!!


オンライン上?で一緒に
競輪デビューもしちゃった
(大穴狙いでしっかり外れた。。笑)


2回戦自信なかったみたいだけど
次はチャレンジしてみよ?



ぱふぱふの準備整えてお迎えします



X(Twitter)▶︎@umiumikacha
ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
初めましての方もお気軽にDMください♡



うみか

うみかさんの詳細