吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ちか(22)

T152/B84(D). W56. H85

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちかの日記

2024-08-08 12:55:10

一緒に...だよ?( • ̀ω•́ )✧


おそようございます

昨日お誘いと差し入れをしてくださった
はじめましてのお兄様
ありがとうございましたっ。
早速本日の1食目に頂いた物をたべましたっ。
美味しい...幸せ〜_( _*`ω、)_

昨日家についてすぐバタンキュー。
1回早く起きちゃって、二度寝したらいまおきちゃいましたっ。

昨日の雷雨どこいったの?!って思うくらい天気いいですねっ☀

本日はお休みいただいています。
次回の出勤日は14日11時から23時になります✨

どんなのを日記に載せようかねりねりしてるよーっ!!

水分塩分補給しながらやりたい事こなしていくよーっ!!

お兄様もしっかり水分塩分補給してねっ。
今日やる事お互いに違うところあるけれど、一緒に頑張ろーっ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ちかさんの詳細

ちか
ちか(22)T152/B84(D). W56. H85