吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ちか(22)

T152/B84(D). W56. H85

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちかの日記

2024-09-01 00:15:13

そこすっごく弱いの///


こんばんは☔️

本日もお疲れ様でしたっ

もう少しで8月が終わろうとしています!
今月も愛に来てくださった仲良し様、はじめまして様ありがとうございましたっ✨

今月はたくさん褒められることも増えたり、初めての姫予約を頂けたり...嬉しいです。ありがとうございます。
胸がいっぱいになりましたっていうのかなぁ。
幸せと嬉しいが混ざってほっこりしています。
9月はもっとお兄様を心地よく癒す事ができたらいいなぁ。。。

のびしろしかないっ!
もっとレベルアップしちゃいますよー!

ゆっくり休んでくださいね。
おやすみです

ps
限定のドーナツ。
限定って言葉にも弱いのです♡

ちかさんの詳細

ちか
ちか(22)T152/B84(D). W56. H85