吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ちか(22)

T152/B84(D). W56. H85

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちかの日記

2024-09-15 16:55:13

初めての時って、あんなかんじだったよね


最初の枠でお誘いしてくださった仲良し様ありがとうございました☺️
お土産もありがとうございます
美味しかったなぁ。

ここのお部屋実は...
私がバニーズデビューした日のお部屋なのです!!

マッサージも今より優しめで、初めてで心臓が飛び出ちゃうほど緊張してました

今も緊張しますが、それよりもお兄様と一緒にいる時間が楽しくて楽しい!っていう気持ちのほうが強いです( ・`ω・´)

マッサージも圧が程よくて、今では寝てしまうお兄様が多くいらっしゃいます。
.。o(気持ちいいから寝ちゃうみたいです♡)
マッサージの後の◯◯◯も違った気持ちよさでいいですよねっ。

口コミも増えてきて、仲良し様にお会いできる事も多くなってきてとても嬉しいし幸せ者だなぁと思います...!
もっともっとお兄様の癒しの存在になれるように磨きあげちゃいます!

( 'ω'o[口コミをかいてくださったり、姫予約してくださると更に喜びます♡]o

ちかさんの詳細

ちか
ちか(22)T152/B84(D). W56. H85