吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

きょうこ(23)

T162/B100(I). W57. H80

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

きょうこの日記

2024-09-18 17:45:08

❤️待ち遠しい、、、




・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:





いきなりですがお兄様方は何かに影響されることってありますか?





きょうこは最近食べ切れるまで帰れません‼️の動画をよく見てます




それもここ最近回転寿司系の食べきれるまで帰れませんの動画を深夜見ることが多くすぐ影響されてしまうきょうこはずっと回転寿司に行きたくてムズムズ




回らないお寿司も美味しいけど回転寿司の少し変わったネタやサイドメニューが好き



特に子供の頃はコーン寿司しか食べなかったくらいずっと大好き笑


考えた人天才だと思う笑




この間やっとお休みの日に行けてめちゃくちゃ満足‍♀️


念願の〜〜って子供のようにはしゃいでましたww





やっぱり謎に思い続けて食べたものって凄く幸せ度爆上がりに感じるのは私だけなのかな?




でもお兄様とのえっちなお約束も当日はもちろん先々にいただけると


〝どんな方が来てくれるんだろう〟


っていつもの200倍ワクワクドキドキ濡れ濡れで待ち遠しいきょうこ



嬉しすぎていつもの1000倍えろえろでずっとお兄様にくっついちゃうかも‍⬛


お兄様からのラブレターお待ちしてます





きょうこ

きょうこさんの詳細

きょうこ
きょうこ(23)T162/B100(I). W57. H80