吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

きょうこ(23)

T162/B100(I). W57. H80

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

きょうこの日記

2024-09-18 12:40:10

❤️ エロの女神はおち⚫️ぽへ微笑む。。。?





・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:・:* ..: ・:* ..: ・:* ..: ・♡:





いつもきょうこの日記を読んでくれる

素敵でエッチな紳士様方へ







写真や動画で抜いちゃだめだよ?❤️




会いに来てくれた時に、一緒に気持ち良くなれた方が気持ち良さ快感倍増だと思うんです…。我慢して溜めてきてくれたお兄様だけの特権㊙️味わってね…!



 



そして、体験してくれたお兄様にしかわからない。

悶絶級のきょうこのエロ舌、お口おま⚫️こ





極上の柔らかさらしい舌とぷるぷるの唇で唾液たっぷり使って「ジュルジュルルッ!ズゾゾゾッ…❤️」っと




おち○ぽ様を喉奥に当たりそうなくらいまで緩急つけて味わったり、、



 

いやらしい手つきやお尻、お股、お○ぱいで、、





悶絶攻め?ご奉仕?しちゃいます(*´-`)






お兄様曰く、きょうこは全身凶器…いや、
全身名器らしい✨笑







色んな秘部で、ねっとりじゅるじゅるヌチョヌチョぺろぺろ刺激すると、我慢汁がどんどん溢れて来て…



おち○ち○が苦しそうな程パンパンになってるのが肌越しに伝わって参ります。







ここで、きょうこの脳内では



このままイかせてあげたい気持ちと、もっと良い顔良い声聞きたいなあ〜って焦らしたくなる気持ちが両方出てきて



天使と小悪魔の対決勃発❤️







さあ、どちらに勝利の女神、いえ、エロの女神は微笑むのでしょうか…。


会いに来てくれたお兄様のみぞ知るです






ではではきょうこの奥の熱まで奪って下さい( ´ ▽ ` )




当日は埋まりやすく、ネットの反映も遅いため、お早めにお電話お問い合わせお待ちしてます❤️






きょうこ

きょうこさんの詳細

きょうこ
きょうこ(23)T162/B100(I). W57. H80