吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

やよい(21)

T155/B92(H). W57. H89

  • プロフィール
  • 写メ日記

やよいの日記

2024-09-21 07:15:12

OFF日記‪ ·͜·

おはようございます☀️
やよいです

昨日はoffだったので、サモエドカフェ行きましたྀི

おっきくてかわいい!
おっきい動物大好き!

でも、中型、大型動物って皆甘噛みでべちょべちょにしてくる!!!
親戚の家で中型〜大型色々飼ってるんだけど、サモちゃんにも同じ事された!!!
お洋服べちょべちょにされました!



そしてこの子はスカートの中身をずっと探ろうとしてた(笑)
スタッフさんも頑張って止めてくれたし、うちも頑張って引っ張り返してたんだけど、力強すぎて不可抗力で終始パンツ見えてた。サモちゃんはパンツが好きらしい。

ちなみに、この前友情出演した、ペットのゆきおにも会う度に噛まれて、服何着も破かれてます。髪の毛食べられた事もある!!

ゆきお↓


サモエドカフェ行ったら、ゆきお感が凄くて、行動も似てるし、白いもふもふだし、既視感はんぱなかった!!!ゆきおに会いたくなってきた!!!

やよいは、中型〜大型動物大好きです‪‪❤︎‬
逆に小型動物はあんまり得意じゃない動物と接する時はパワー大事だと思ってるから、小型動物触り方わかんない
ゆきおは、いつも遊ぶ時に助走つけて頭突きしてくるから抑え込む時にパワー使うの

でも、虫も動物も基本生き物系全部好きです!お店で虫が出たらやよいにお任せ下さい、Gまでなら素手でいけます!

やよいさんの詳細

やよい
やよい(21)T155/B92(H). W57. H89

アーカイブ