吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あかね(24)

T152/B89(G). W55. H85

優雅なGカップバニー

  • プロフィール
  • 写メ日記

あかねの日記

2024-10-19 22:15:13

ふわふわのお●ぱいに勝てないもの


日記に書きたいことが多すぎて
下書きが溜まっていくあかねです






お店の2回の講習を
先週終えました✨️






自身の触れ方を見直したり
覚え直したり……

良い機会を頂きました♪







勉強のために私自身が
エステやMットを
受ける側に回る経験をしたのですが

女性のふわふわな身体に触れられて

「うわぁ✨️気持ちいい✨️✨️」
ってただ幸せな気持ちになりました(笑)



お兄様はこれを受けられるのですか…!
ってちょっぴり羨ましいです








オイルでもローションでも
滑りの良くなったお肌に
ふわふわのお肌や指が伝うと

なんとも言えないドキドキや幸せで
いっぱいになる気がします(*ˊᵕˋ*)







お兄様にもはやくこれを
お届けしたい……!






23日が待ち遠しいです




あかねさんの詳細

あかね
あかね(24)T152/B89(G). W55. H85

アーカイブ