吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

もも(21)

T152/B95(G). W55. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももの日記

2024-08-18 12:25:29

何度でも会いたくなる

ももです
先日も完売ありがとうございました❤️


「次は〇〇しようね!」
と初めまして様と次回の楽しみをお話ししたり


「今まで一番気持ちよかった…」
と嬉しいお言葉も


そして2回目の仲良し様が
「前回とっても楽しかったから会いにきちゃった!!!」


って言っていただけたりで


昨日もとっても楽しくて幸せな一日
でした


最近2度目ましてのお兄様も多くなって


こんなにたくさんの女の子がいる中
もものこと忘れずに、また会いにきてくれることが本当に嬉しいです


お兄様たちの存在が
ももの励みになってます


本当にありがとう❤️


本日21:00-の1枠のみとなってます!


8月の姫予約と合わせて
お誘いお待ちしております❤️










ももimg​​​​​​​

ももさんの詳細