吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

もも(21)

T152/B95(G). W55. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももの日記

2024-08-26 19:25:08

ももの想い

ももです
本日お休みいただいております!


今日はいつも思ってることを
少し話せたらなーと思います


何度か前にも話しているけれど
ももは、こんなにたくさん女の子がいる中で


ももに会いに来てくれることは
決して当たり前ではないと
思っております


いつも会いに来てくれる仲良し様、
ももを見つけてくれたご新規様にも
いつもありがとうって気持ちです


逆に言えば、そんな方達に対して
常に100%のももで接したいという
思いがあります✊✊


高いお金をいただいているんだから
そうじゃないと逆に会いに来てくれる
お兄さんにも失礼だよね


ももがお兄さんに会う時は


常に万全
活力になる
癒しになる


そんな状態でお会いできるように
これからも心がけます☻


8月はイレギュラーも多かったですが
それでも変わらず会いに来てくださった
お兄さん達には本当に感謝です


お休みの間たくさんリフレッシュできたので


8月残りも少ないですが、
ももに癒されに来てね♡












ももimg


ももさんの詳細