静岡のデリヘル「ハイブリッドエステ64静岡店」の女の子 | 風俗マイスター

みるく(19)

T154/B89(F). W60. H90

エロ可愛いの暴君☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みるくの日記

2024-05-18 14:50:11

ZOE初めましてのI様?

? ???????????? ?







昨日はありがとうございました?







とってもお優しいIさん?聞き手にも話し手にも回れるのすごく尊敬します…?







笑顔がとっても素敵でずーっとにこにこしてたのに、みるくに責められてからは泣きそうになっちゃってましたね笑笑







沢山責めてごめんね?







最初はお風呂場でイチャイチャしながら、一回目?みるくのお口が気持ちよかったのかな?すぐイッちゃったね?







最後はいっぱい我慢してたくさんみるくに「イきたいです」ってお願いしてるのがほんっとにかわいすぎて…??








またお仕事に疲れたり、乳首いっぱいいじめられたいなーって時はみるくを呼んでくださいね?






まってます?





? ???????????? ?






Twitter(X)???@cocoamilk_zzz






? ???????????? ?

みるくさんの詳細