静岡のデリヘル「ハイブリッドエステ64静岡店」の女の子 | 風俗マイスター

うた(23)

T156/B93(H). W59. H91

最胸の身体と恋の時間

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2024-05-22 09:15:10

?もう止められない…



5/19(日)
お誘いしてくれたKSPさん?

いつもと比べたら
時間が空いてしまっての
再会でうたはとっても嬉しいです??

シンプルに元気だったー!?
ってちょっと久しぶりに
会っても普段通りお話しできて
うたはほっと一安心です??

まさかの今回で19回
時間は記念すべき20回目の
お誘いになるということで…??

こんなにも愛してくれて
感謝しかありません???


次回記念すべき20回目の
ロングコースとっても
楽しみです????


感情豊かなKSPさんは
うたからしたら、
すごいな~!って思うの。??

ただの風俗嬢じゃなくて
1人の女性として見てくれてるの
とっても伝わるよ♪


いつも色々よくしてくれて
助かってるよん??
お持ち帰りした、マフィンは
うたの朝ごはんとなりましたとさ??
ご馳走様でした?

またね?


うたさんの詳細