上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

なな(27)

T176/B84(D). W60. H86

ピュアに感じるエロス

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-06-22 01:05:05

とれた?

お兄さん週末の夜楽しんでる?imgimg

週末はホテルの空きがすくなくて
呼びたくても呼べないっ
気持ちよくなりたいのになれないっ!
ってことになっちゃうかもimg
週末は宿泊でイチャイチャする人が多いのかな?img

ななもお兄さんと長い時間ゆっくり
イチャイチャしたいなimg

スタートからお誘いしてくれた湯島のお兄さんありがとうございましたimgimg
最後のフィニッシュ凄かったね
あれ癖になっちゃうかも…///
安定のラーメン食べて帰れたかな?
スッキリしたあのとラーメン絶対美味しい
週末のお休みゆっくり過ごしてねimg

また夏の旅行先決まったら教えに来てくださいねっ
良い所教えてねっimg


この後も朝までいます
お誘いお待ちしてます

なな

ななさんの詳細

なな
なな(27)T176/B84(D). W60. H86