上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

なな(27)

T176/B84(D). W60. H86

ピュアに感じるエロス

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-07-19 20:50:12

あけたね!

お兄さん!金曜日お疲れ様ですimg
みんな飲みに行ってるのかなあ?
梅雨明けしたもんねっ
雨は降ってないけど湿気が酷くて蒸し暑いよねimg
もっと、からっ!!!と晴れて欲しいねっ

火曜日のお礼できてなかったimg

飲み終わりにお友達とふらっと遊びに来てくれた湯島のお兄さん
ななの趣味の話で盛り上がっちゃったねっ
また進捗ききにきてっ

本指名のお兄さん
来月だと思ってたから早く会えて嬉しかったよっ
新紙幣や歴史人物について語りすぎちゃったお兄さん詳しいからついっ
次こそはあのお店の行方を聞かないとだねっ

上野で夜の遊びコンプリートお兄さん
意外とMなお兄さんが可愛かったなあ
見た目はめちゃくちゃSなのに
人は見かけによらないねっ
またいじめられに来てね笑
オプションも付けてくれて嬉しかったimg

今日も出勤してます
お誘いお待ちしておりますimg

なな

ななさんの詳細

なな
なな(27)T176/B84(D). W60. H86