上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

なな(27)

T176/B84(D). W60. H86

ピュアに感じるエロス

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-09-08 20:00:10

初めての◯◯コース

お兄さんたち日曜日お疲れ様ですimgimg
ちょっとずつ涼しくなってきた〜
って思ったらまた暑かったり…
体調には気をつけてね

真夜中の赤坂150分ロングコースお兄さん
今までななの最長ロングコースは120分だったんだけど150分でも更新してくれてありがとう
しかもはじめましてだったのに150分短く感じるほど楽しかった
ホテルのお部屋がびっくりするほど綺麗でお部屋を2人で満喫しちゃったね
あんなに豪華なお部屋は初めてだった///
マッサージも褒めて貰えて嬉しかった
また東京に来た時会えるの楽しみにしとくね

昨日のプランタン120分お兄さん
当日早い時間から事前予約してくれてて嬉しかった
20時まで色んな所で時間つぶしてななのこと待っててくれてありがとう
泡洗体を気に入ってくれたみたいで最後にこにこしながらそれを伝えてくれたのがとっても可愛かった
上野エリアはあまり来ないみたいだけどまた会えたら嬉しいな
また泡泡して遊ぼ‍️‪

昨日のお菓子大好き御徒町お兄さん
オプションもつけて2人で楽しい時間が過ごせたね︎
いつも寝てる時間なのにななと遊ぶために夜起きて待っててくれてありがとう!!
背中あたりをごりごりできて体も少しは軽くなったかな?
朝のジョギングがはかどるといいな‍♀️
また転んじゃだめだからねっ!!笑
東京に仕事できた時はまた遊んでね

本日も出勤中
お誘いお待ちしてます!!
長くなってごめんね、最後まで読んでくれてありがとう

なな

ななさんの詳細

なな
なな(27)T176/B84(D). W60. H86