上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

なな(27)

T176/B84(D). W60. H86

ピュアに感じるエロス

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-09-14 13:50:15

デトックスデート

お兄さんたちこんにちはimgimg
3連休のはじまりだぁあ!!!!!!
お兄さんさんたちなにするの?

最近伊右衛門BLACKっていうお茶にハマってる
味の説明難しいから気になったらお兄さんも飲んでみてコンビニで売ってるよ


事前予約120分の長身お兄さん
90分から120分の事前予約に変更してくれて待ってくれてたお兄さん
時間余って手持ち無沙汰になったらどうしようってお兄さんが不安になってたけどほぼ時間ぴったりにフィニッシュ
大満足そうでななも大満足!!!!
ななより長身でお風呂での天井トークが面白かったね笑
また東京に来た時は身体もあそこもデトックスさせてね
デトックスデートしよ

文京区の綺麗なお家のお兄さん‍⚕️
夜遅くに遊んでくれてありがとうございました
とっても綺麗なお家で間接照明がいいエロさを出してたね
お風呂での泡泡タイムであんなに声出して感じてるお兄さんは初めてだったかも
ついつい泡泡時間長くなっちゃった
楽しんでもらえたかな?
また会えたら嬉しいな


今日も20時から出勤です
ご予約お待ちしておりますimg

なな

ななさんの詳細

なな
なな(27)T176/B84(D). W60. H86