上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

なな(27)

T176/B84(D). W60. H86

ピュアに感じるエロス

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-06-28 13:40:06

何色?

お兄さん金曜日お疲れ様ですimgimg

先日は福岡から出張できてるお兄さん
本指名でまた呼んでくれてとっても嬉しかった
品プリはタワーがいっぱいあって迷って遅くなっちゃったのに笑顔で迎えに来てくれて本当にありがとうimg
またこっちにきたときは呼んでねimg

あっ、お兄さんは何色の下着が好き?
新しいの買おうかな〜?って思ってるんだけど自分好みというよりお兄さん好みなの着たいからみんなに内緒でこっそり教えて?imgimg

今日は20時から出勤予定
もしかしたらもう少し早く出勤できるかもっ
ご予約お誘いお待ちしてますimg

なな

ななさんの詳細

なな
なな(27)T176/B84(D). W60. H86