上野のデリヘル「すごいエステR 上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / デリヘルすごいエステR 上野店

なな(27)

T176/B84(D). W60. H86

ピュアに感じるエロス

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-08-03 21:10:15

オフショルなな

お兄さんたち土曜日お疲れ様ですimgimg

今日は滅多に着ることのない
オフショルっぽい服を着てみたよ
暑すぎてちょっとでも涼しくなろうと
気温に抵抗してオフショルimg

昨日四谷に呼んでくれたお兄さん
90分から120分に変更してたくさんイチャイチャしたねっ
長身しか愛せなくなったかもしれない
って最後言ってくれて嬉しかったなぁ
なんか安心できるみたいっ笑
長身好きお兄さん産んじゃった

夜中にお家に呼んでくれたお兄さん
お兄さんのドMっぷりが…
恥ずかしがりながらあれしてこれしてって頼んでくるのがドSななに火をつけましたね❤️‍
思ったより早くすっきりしちゃって時間も時間だったしお兄さんの眠さが加速してうとうとしてるお兄さんが可愛かった
またいじめさせてねっimg

事前予約のお兄さんへのお礼は1個前に書いたからそっち見てね

本日も出勤中だよ
お誘いお待ちしてます

なな

ななさんの詳細

なな
なな(27)T176/B84(D). W60. H86